琴光喜 大関昇進

稀勢の里関、大関昇進。^±^ノ : 高橋さんのスポーツ云々・時々芸能

今回の昇進は、日本人力士の大関が少ないという温情と言いますか、非常におまけっぽい大関昇進で、かつての琴錦関はこの成績でも上がれなかったことがあったような記憶があります。 比べて、先場所の琴奨菊関は文句なかっただけに ...(続きを読む)



大関昇進の条件はなんですか???

大関昇進の条件はなんですか??????????????????????????(続きを読む)



白鵬、最後に土=稀勢の里は大関昇進へ-大相撲九州場所千秋楽

‎2011年11月27日‎
稀勢の里は琴奨菊に敗れて5敗となったが、14日目までの内容を高く評価され、大関昇進が確実になった。秋場所後の琴奨菊に続く2場所連続の大関昇進で、来年初場所は2010年夏場所以来の5大関となる。 大関陣は琴奨菊と把瑠都が11勝で日馬富士が8勝。 ... (続きを読む)




朝青龍との3000日戦争 (単行本・ムック) / 横野レイコ/著
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

てくっぺ
2011年11月30日 07:50
おはようです。^±^ノ
よっぴーさん、初めまして。^±^ノ
トラックバック、ありがとうございます。^±^
今回は合計32勝。ギリギリの温情でしょうか。
でも最後まで昇進のことを言うべきではなかったかもしれませんね。
千秋楽でほかの力士が対戦している間でも、稀勢の里は、目をしょぼしょぼさせて緊張していました。^±^

この記事へのトラックバック